TOP > web service

やりたいこと、やらなくてはいけないことを共有できる『fixdap』

やりたいこと、やらなくてはいけないことを共有できる『fixdap』

fixdapはやらなくてはいけないことを共有できる、なんとも不思議なタスク管理システム。

プロジェクトのテーマとメンバーを決めて、そのプロジェクトのタスクを共有するというサービス。

URL短縮サービスの構築プロジェクトから、メガネを買うといった一人プロジェクト(というか予定まで)、枠がゆるいので幅広く使うことができそうです。

何気ない一人プロジェクトを公開しながら始めたら、大人数のプロジェクトに発展した。なんてこともあるかもしれませんね。

関連エントリー

一言コメントや画像などを投稿できる「はてなハイク」
コメントに対して返信ができるソーシャルブックマーク『gooブックマーク』
初音ミク、鏡音リンの情報共有サイト『ピアプロ』
gooが目指すエコなSNS『gooホーム』
無料で英語が学習できるSNS『iKnow!』

Advertisement

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: やりたいこと、やらなくてはいけないことを共有できる『fixdap』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.humun.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Facebook

タグクラウド