TOP > web service

サイトのリンク切れを探してくれる『Dead-Links.com』

サイトのリンク切れを探してくれる『Dead-Links.com』

Dead-Links.comはサイトのリンク切れを探してくれるツールになります。

URLを指定することで、そのサイトのリンク先が存在するかしないかチェックできます。

リンク先が存在しないというのは、ユーザーにとって不便ですので定期的にチェックしたいところです。(余裕があれば。。。。)

同じようなツールではW3C Link Checkerが存在しますね。

参考サイト

URLを指定するとリンク切れしているページをチェックしてくれる『Dead-Links』

関連エントリー

ブラウザでプログラムの確認が出来る『codepad』
twitterのFollowingの発言を効率よくチェックする『Twitladder』
webページの一部分を切り取りアップする『kwout』
無料のSEO診断ツール「Dipper」
本当の年齢を測定する『あなたの本当の年齢チェック』

Advertisement

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: サイトのリンク切れを探してくれる『Dead-Links.com』

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.humun.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/278

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Facebook

タグクラウド