TOP > web site

東北地方太平洋沖地震への募金額を倍増させるマッチングギフトサイト

東北地方太平洋沖地震への募金額を倍増させるマッチングギフトサイト

「マッチングギフト」とは募金を主催している企業が、募金額の同額を出資して募金する制度。たとえばあなたが200円募金すれば企業が200円出資し400円の募金がおこなわれます。どうせ募金するなら倍の額募金できるマッチングギフトサイトを利用するのが良いかもしれません。

グルーポン

1口200円で上限金額1億円で募金を募っています。

DMM

1口200円で募金を募っています。

mixi

ページデザインを変更できるミクコレを販売という形で募金を募っています。1口50円と1口100円のミクコレが用意されています。

ギルト・シティ

1口500円のチケットが4,000枚(200万円)用意されています。

ポンパレ

1口100円で上限金額1億円で募金を募っています。

PIKU

1口100円で上限無しで募金を募っています。

アメーバピグ

10アメゴールド(10円)をご購入すると、合計20円の募金がおこなわれます。

それぞれ、募集期限がありますので募金を考えている人はお早めに。

信頼できるサイトを集めているつもりですが、内容を保障するものではありません。ご自身の目で寄付の内容をご確認ください。他にもありましたらコメントで教えていただけたらと思います。

他の震災募金サイト

東日本大震災にポイントで募金できるサイト

Advertisement

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 東北地方太平洋沖地震への募金額を倍増させるマッチングギフトサイト

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.humun.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/387

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Facebook

タグクラウド