TOP > web service

Dropboxが5GBの無料容量をプレゼント中

Dropboxが5GBの無料容量をプレゼント中

話題のオンラインストレージDropboxがDropbox1.3.12のベータテストが開始しました。テストに参加すると最大5Gの無料容量がプレゼントされるとのことで話題になっています。

ベータテストではDropbox1.3.12のベータ版をインストールし新機能のカメラ同期を利用するとまず500MBの容量がもらえます。

テスト版のインストールページ

カメラ同期ではデジカメやスマートフォンをPCと接続することで自動的に画象やビデオがDropboxと同期される機能です。その後、同期した画象やビデオの容量が500Mを超えるごとに新たに500Mの容量がもらえ、最大5GBの無料容量がもらえるという訳です。

ビデオなどをとりながら同期すると結構すぐに5GになるのでDropboxユーザーの方はぜひ試してみてください。

なお、ベータテストですので動作に不具合がある可能性もありますので同期ファイルのバックアップなどを事前に行ない、なにかトラブルが合った場合はフォーラムに報告しましょう。

関連エントリー

安全にファイルを保存共有する「quanp」
30日限定のオンラインアルバム『30days Album』
5 GBの無料のオンライン ストレージ 「Windows Live SkyDrive」
ポーランドの写真共有サイト『Incredimazing』
オンラインで写真の編集を『PHOTOSHOP EXPRESS』

Advertisement

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: Dropboxが5GBの無料容量をプレゼント中

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.humun.net/cgi/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする


画像の中に見える文字を入力してください。

Facebook

タグクラウド